極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

とりあえず今週を乗り切るZo★

12月になりました! 今年も残りわずかです!

まだ火曜日ですね...。

僕は土日に行われる試験の関係で来週月曜日まで登校です。

そんなハードなことしてないんですけど、精神的につらい。追い込まれてる感がね。。

ほとんどの人は受験科目5教科なのに対し、僕は6ですからね...。さらに追い込まれてる。。

なんでレポート受かっちゃったんだろ。落ちてればよかったのに。

まぁ、落ちててもまた次回に回されるだけですけどね。

レポートは受かっといて試験に落ちるのが一番悲しいから頑張らなきゃ。


タイトル通り、とりあえず今週末を乗り切れば、残るはレポートと国家試験.....Σ(゚д゚lll)

まぁ、これを乗りきる20日の午後から、きっと天国でしょう。

のびのびしますわ。

意味もなく走り回りたい。

正月太りに備えて減量させとかなきゃ。

そうですよ、皆さんも太ってから元に戻すのではなく、減らしてから食べて戻せばいいんですよ。

痩せれば自然と食べる量も減るでしょう。

ま、元より少しくらい太ってもいいやぁって思ったら終わりですけどね♪


ちなみに今日の僕のデブ活は、田子の月の餅入り最中。これ大好き。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151201210500j:plain

田子の月は静岡限定なのかな? 和菓子チェーン店です。

色々新商品があったりしますが、やはり僕は昔から田子の月の餅入り最中が好きですね。

最中がパリフワ~な感じで、あんこはちょうどよい甘さで、餅は柔らかく美味しい。

皆さんも是非、静岡を訪れて田子の月を発見された場合は、定番の餅入り最中を買ってみてくださいね。




ではでは!