極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

お土産をいただいたZo★

今日も我が家に姉夫婦がやってきて、お土産を持ってきました。

僕はストラップやペン等のお土産を3ついただきました。

お土産3つ、たこ3つ。

はい。

で、1つだけ不思議なのがあったんですよね、それがコチラ。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151205194319j:plain

なんだこれ......。

しかもコレきっと紐からしてクリスマスツリーに飾るやつ。

オーストラリアなど南半球のサンタさんは海パン履いてウィンドサーフィンとかやってるイメージですが、ハワイのサンタさんもそうなんですかね。

姉夫婦は明日も夕食を食べに来るそうです。。


ハワイにも危ない人は多いみたいで、まぁヨーロッパほどではないそうですが、やっぱり商売人の方がね。。

特に夜はけっこう危なかったらしいですよ~

突然おじさんに誘われて右側の髪だけをアイロンでクルクル巻かれて「このアイロン買わない?」と誘われたそうです。

もしヨーロッパだったら巻かれただけでセット代として金取られそうですが。。

外国は怖いねぇ、僕みたいなか弱い男の子はいけないな、北海道行きたいな。


でも中にはもちろん親切な人もいたみたいで、日本語が流暢な服屋のおばさんは話してて楽しませてもらったからチップを払おうとしたら「ダメダメ、お金出せばいいってもんじゃないよ!! しまってしまって!」と怒られたそうです。

それにしてもチップは面倒ですよね、チップが面倒だからレストランは行きにくいわ。コンビニのようなお店にしよう。

ディズニーではチップよりもデールの方が(ry



先日届いて初期不良だったアイドリングストップ機能搭載のワイヤレスマウス、新しいの来ました!

ちゃんとアイドリングストップします!

ちゃんと機能すればすごいいい商品だと思いますよこれ。

ただ、素材がプラスチックなので写真で見るよりもおもちゃっぽいかも?

個人的には青いライン、もう少し濃い青の方がいいかなって思います。

といってもまだ返品してないんですが...30日以内に返品すればいいそうです。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151205194311j:plain

日本郵便で集荷に来てくれるらしいですが、初期不良のためAmazonに着払いで料金も気にしないため、クロネコさんで発送したいと思います。

集荷といっても「〇日に伺います」で、ずっと家にいなきゃいけないじゃないですか。

もしかしたら出かけてるかもしれませんし、郵便局に直接行ってもいいけど、郵便局って夕方には閉まっちゃうし、身近なクロネコさんがいいかなと。



試験ですが、ヤバいですね...。

これは再試かな.......。

明日も危険です。

いや、明日が一番危険です。

明日も3科目なんですが、3科目ともヤバいかも...勉強しなきゃ。

ではでは!