極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

冬の熱海海上花火大会へ行ってきたZo★

今日は夕方から熱海へ!

夏の熱海や花火は何度か行っているんですが、冬は初めてです。

冬の熱海、めちゃくちゃ空いてますね。

もちろん遠方のナンバーの車も多いですが、夏に比べるとガラッガラ。

夏は観賞エリアは有料ですよね、冬はガラガラですし無料ですし。

すごい良かったですよ。

何枚か写真撮ったんですけど、カメラからスマホへ送ろうとするとスマホがエラー吐くんで送れないです。。

また明日にでも送れたら載せますね。



そして先日注文したTOLOTのアルバムが届きました。

auスマートパス会員の方は1冊無料なんで、ぜひ作ってみてください。

早いね~

サイズ比較のためペットボトルを置いてみました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151213215453j:plain

手帳サイズってやつですね。

中はこんな感じ

f:id:Muramatu-Daisuke:20151213215608j:plain
f:id:Muramatu-Daisuke:20151213220330j:plain

写真サイズによってページに余白ができてしまいますが、あえてそれを作ってメッセージ等を書き込むのもいいと思います。

余白が嫌な人は事前に画像をトリミングすればいいかと思います。

最後はこんな感じ。

f:id:Muramatu-Daisuke:20151213215810j:plain

作成日がクリスマスになっているのは気にしないでください。なんとなくクリスマスにしました。

全体的に500円の割にはしっかりしてるなという感じで、写真の鮮明さは少し劣りますが想像していたより綺麗です。

1週間かからずに届きましたし、満足です。

これならお金払って作ってもいいかなとイう感じ。

今度は弟に弟の飼ってるフェレットの写真でカレンダーを作る予定です。




ではでは!