極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

なかなか慣れてくれないZo★

僕のもとにもやって来ましたよ、全国で配布されている加藤ミリヤファイル。

文科省はこんな物にお金を使っているんですか。

うちのクラスでは、ファイルいらない人続出で、背面黒板は加藤ミリヤがビッシリでした。

なんか選挙ポスターみたいな...。

今日は一日、ずっと後ろから加藤ミリヤに見られてました。


しかも、なぜ加藤ミリヤなのでしょうか。

数学の時間に、先生が高校生の中では加藤ミリヤファンが多いのか気になったらしく、

ミリヤの代表曲を皆に聞いてましたが、

シーーン。

僕も1曲も出てこないんですよ。

加藤ミリヤって名前はよく聞きますが、よく考えると曲は全然知らないなぁ...。

西野カナだったら女子高生からの人気あるし、僕も何曲か分かります。

福士蒼汰とか嵐とかだったら取り合いだったでしょうね。



そういえば母がヤマダ電機で予約したセカオワのアルバム受け取ってきましたよー。

なんかポスター貰いました。

星空バックなので、セカオワメンバーの顔、少々ブレております。

今回初回限定版を購入しましたが、中の写真も星空バックで、顔は誰だか分からないくらいブレてます。

多分こっちはわざとですけど、なんかなぁ...。

夜景や星空を撮る時はシャッターを長い時間開けるので、少しでも動いてしまうとブレちゃうんですよねぇ。




んで、今日も自校へ行ってまいりました。

今日と明日は学科のみ。

最近生徒数が増えてきたので、乗車の予約は中々取れません。

1日に2時間以上なんて無理な感じです。

僕の目標は卒業式までに取れればいいので、時間には余裕がありますけどね。



明日は朝から学科連続3時間。

そして明日からセンターが始まりますね!

センターを受ける皆さん、頑張ってください!




ではでは!