極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

長~い学校生活が始まったZo★

2月ですね!

もう1月が終わってしまった。。

東京ディズニーリゾートでは本日、スターツアーズのフォースの覚醒バージョンのプレビューが行われ、明日から一般にも公開されます。

それに先立ち、ディズニーリゾートライン、通称ミッキーモノレールでは、今日から1日フリー切符にスターウォーズデザイン5種類が追加されました。

ディズニーランドステーションとベイサイドステーション?では、デザインがランダムに発券されるそうですが、他2つの駅では券売機ごとに決まったデザインが購入できるそうですよ。

2回目くらいまではランダムで運試しをして、3回目以降はかぶると嫌なのでランダムじゃない場所で買うのがいいかもしれませんね。


はぁ...行きたい.......。

僕は今日から12日間連続登校ですよ。

生活リズムを整えないと厳しいですね。

試験勉強頑張らないとなぁ。

数学もヤバい...C言語もヤバい.......全部ヤバい。。

大学の科目習得も頑張らないとなぁ。

今のところ2単位落としてます。

1年生のうちに落としているのはあまりよくないらしいので ほんとに頑張らないと。。

ま、クラスメイトの中には10単位近く落としている人もいて、なんか安心しちゃいますけどね。危ない危ない。



長渕剛100000ALL NIGHT LIVEのDVD&Blu-ray&CD発売が明後日に迫りました!

すっごい楽しみなんだけど...発売延期してくれないかな...。

せっかくだから富士山の日にしてほしい気持ちもあるし、試験に集中したいから...←自己中

ま、以前も話した通り富士山の日は水曜日ではないので、発売する曜日の関係上難しいかと思いますがね。


あのライブ以降、毎日と言っていいほど長渕さんの曲を聴いています。

ファンですね。

最近ラジオ等に出演して10代の長渕ファンも増えているそうです。

音楽界の革命的な人物ですからね...今の日本、社会にはピッタリな人なのかもしれない。

『音楽のライヴは音楽を楽しむ場所であり、他を求めすぎてはいけない。』

今の社会だとちょっと合わない言葉かもしれませんが、ライヴの本当の意味を思い知らされる一言です。

10万人ライヴはまさにそう、戦いでした。

富士山麓 ALL NIGHT LIVE 2015(5CD+DVD)

富士山麓 ALL NIGHT LIVE 2015(5CD+DVD)




ではでは!