極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

一応春休みに突入するZo★

今日で一応今年度の授業は終了いたしました。

C言語検定、微妙。

結果は1ヶ月後くらいだそうです。

はい、数学、再試。

再試の説明が月曜日にあって、再試が水曜日。

火・木・金曜日はもともと登校日となっているので...あれ、結局月~金まで行くことに。。

再試の説明なんて10分程度でしょ。

面倒だなぁ...。往復2時間かけて...面倒ですわ。

LINEでもいいしSkypeでもいいんでネットでやってくれませんかね。

移動時間がかかるっていうのも行きたくない原因なんですが、朝が早いっていうのが辛い。

春休みですよ??

春休みと言ったら正午頃まで寝ないと。

バイトもどうしようかなぁ...1ヶ月だけ雇ってくれて持久1000円以上希望。

都会じゃないので厳しいですが、クロネコヤマトの仕分けが持久1000円以上なんですよ。

でも「勤務3か月~」と書かれていて、下に小さく「短期歓迎」と書かれているんですよね。

短期とは3か月のことなのかどうか。

それとも1ヶ月でもOKだけど空きがあればということなのか。

しかもしかも、忙しい時期(1~2月)募集となっているんですよ。配達業って1~2月が忙しいんですねぇ。じゃなくて、3月で1か月間は厳しいかなぁ。

3月の予定が分かり次第、確認してみたいと思います。

3月学校あるのかなぁ。


お財布事情次第なのですが、ディズニーリゾートの年間パスポートを買おうかなぁ...と悩んでおります。

数学落ちたので買わないつもりでしたが、やっぱり欲しい。

どうしましょうか。

バイトできたら買うにしましょうか。

それともC言語検定受かってたらにしようかな。そしたら値上げ前の年パス買いに行くまで時間がないですけども...。

バイトで稼いだら2パーク年パスでもいいな。

現状ではTDSのみが妥当かなって感じです。

2パーク欲しいなぁ。ま、メインはTDSですけど、空き時間にTDLへ移動してパレード観たりしたいよね。



3月に小林幸子が地元、富士ロゼシアターに来るので、そのコンサートのチケット取りました。

S席の割引をもらいまして、1人税抜き3000円でした。

小林幸子は幼いころから紅白で観てますからね。衣装ファンです。

しかも最近は若者向けにボカロの歌も歌ってたりするじゃないですか。

千本桜歌ってくれたら嬉しいなぁ。

でも公演が3月の平日の昼間でして、ターゲットはお年寄りといった感じ。

ということは千本桜歌わないのかなぁ。でも春休みに入ってる学生もいて来てくれるかもと予想して歌ってくれるかも。

昨年の紅白でも歌った歌ですし、希望はもてます。

衣装にも期待してくださいとのことなので期待します。



もうすぐバレンタインデーですね。

バレンタインが日曜日ということで、早くもチョコ等いくつかいただいております。

担任からも貰いましたよ。たけのこの里

たけのこの里は、チョコ嫌いの僕でもいけるかなぁ...といった感じです。

友達は完全なチョコをくれましたが、これは無理だ。チョコチョコしいチョコは無理だ。

ホットチョコとか一口飲んだことあるけどあれは飲み物じゃないよ.....。なにあれ...。この世の飲み物とは思えない。おい人類どうしたんだよ。


それと今日、Mステを最後にWaT解散しちゃいましたね。

なんかすぐに再結成しそう...プライベートで「久しぶりに2人で歌おうぜ」からの再結成パターンになりそう。

それにしても小池徹平くん、老けないですね。

イケメンというか美男子というか、そんな綺麗な顔で老けないとか羨ましすぎますわ。

キムタクじゃないですけど、小池徹平エリアだけ時間止まってんじゃないの?




ではでは!