極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日は再試だZo★

今日は大学の単位をとるため全員強制登校。

4限まで...けっこうきついよ........。

ずっとパソコンと見つめあってなければいけないんですよ。ダイナブックちゃんと僕の間に恋が芽生えそう。

そういえばTOSHIBAがPCから脱退とかなんとか言ってましたね。

ダイナブックブランドは富士通とかが引き継ぐとかなんとか。

まぁそんな話はいいんですよ、僕の大事な単位。

あと2日間今日と同じことをして来週資格試験。

その資格を取れなかった場合、単位も取れなかったということになります。

だからすっごい面倒で暇なんですけど大事なんですよ。。


本当にとても面倒なんです。

ず~っとExcelですよ。

ちなみに僕は、飽きてきたらTwitterとかやってます。

そして先生が巡回してきたらExcel画面に。



さて、明日は数学の再試です。

まだ勉強してない...今からやります.........。




ではでは!