極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

草津国際スキー場へ行ってきたZo★

今日は午前2時から草津へ向けて出発しました。

パウダースノーですよぉ。静岡県では普段見られない雪。

一睡もできませんでした。

さいたまから草津に向かう途中、メロディーロードがあました。

メロディーロード初体験、おもしろかったらたあを。

スキー場に着いて興奮

なんと我らがオラフさんが!!

https://www.instagram.com/p/BC4hX0TonbB/
崖から落ちてクリストフの足と自分の足を勘違いしているシーンのオラフかと思いきや、スキーをしているオラフでした。#アナ雪 #アナと雪の女王 #frozen #frozenfantasy #disney #movie #ディズニー #オラフ #olaf #ski #snow #雪 #雪だるま #snowman #スキー #japan #草津

これ、マシュマロウに追いつめられて崖から落ち、クリストフの足を自分の足と勘違いしてるシーンだと思ったんですよ。

しかしそれを弟に伝えて見せたら「スキーじゃん!www」と言われました。

あ…確かに………。

ここスキー場ですもんね、Dヲタ的な考えをしてしまった…。

ちなみに草津国際、晴れ予報でしたが1日中雪でした。

雪不足ですし嬉しい半面、視界が悪くて草津国際名物の絶景も見れませんでした。

https://www.instagram.com/p/BC1E30gonYt/
草津国際スキー場でスノボー!スキーもやろうとしたけど板持ってくるの忘れた……。#雪 #snow

非常に眠いのでここまで。




ではでは!