極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

大学生らしい春休みだZo★

今日は21時からボウリング。大学生してるって感じですね(#^.^#)

春休みを利用して実家に帰ってきている幼馴染に突然誘われて行きました。

6時間近くやりましたよ...。

26ゲームです。

ハイスコアは2ゲーム目で149。

10ヶ月ぶりのボウリングにしてはけっこうすごいんじゃないかな。

終了時に貰うスコアシートっていつも1枚(~6ゲーム分)なんですけど、今回は5枚ですよ。

トータルが2500越えてますよ。

初めて。。

投げ放題自体初めて。

指とか肩とか腕だけじゃなく、足も痛くなるんですね...。

足が一番疲れヒドいかも。困る。


何が困るって、明日は学科メンバーで謎のフットサルなんですよ。

先生がやりたいだけなんじゃないかな疑惑。

ベンチという枠はあるのでしょうか、第一希望ベンチです。


とりあえず寝よう!

疲れ取れないだろうけど!

でも明日のフットサルが午後からで良かった~。




ではでは!