極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

TDS15周年コンサート抽選結果が出たZo★

今日は学校のスポーツ科学という授業の一環として、フットサルをしました。

まぁ、自由参加というか、先生がやりたいだけなんじゃないかなぁって気がしますけどね。

昨夜は2時までボウリング26ゲームしておりましたが、それほど筋肉痛とかはありませんでした。眠いだけ。

でも今日のフットサルは疲れた...。

久々に走った。

久々に汗かいた。

昨夜のボウリングもあってか、足腰が痛いです。


そしてフットサル終了後、東京ディズニーシー15周年「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ」イン・コンサートの結果発表時刻です。

実は自分のクレカで先行受付やりまして、クレカの使用可能額不足で即落とされたんですよ。

しかし別の申込口で、母のクレカを使い申し込んでみたんですよね。

その結果がコチラ。

f:id:Muramatu-Daisuke:20160323233653j:plain

f:id:Muramatu-Daisuke:20160323233658j:plain

当選!!

震えましたよ。嬉しくて嬉しくて震えた。

会いたくて震えるって、本当に会いたいならそこまで大げさではないのかなって思いました。

まさか当たるとは...金が無いぞ~~~。

でも他に大きな予定が入らない限りは行きます! 入っちゃったら仕方ない、ヤフオク!行きだ。

母にも言われたんですよ。「交通費稼ぐために夏休みにバイトしろ」と。

僕もしたいですよ。でも田舎に1~2ヶ月の短期バイトってほぼ存在しないんですよ。

どうしましょ。東京に泊まり込んで1ヶ月の短期バイトして休みの日はディズニーというやり方もできます。

宿泊費は安く済ませたいのでカプセルホテル暮らしですかね...。

ただ、ペットが困る。

バイトないかな~。

宝くじ当たるのが一番手っ取り早いんですけどね、宝くじ買わないんですよ。買ってないんだから当たるわけないよね。



さ~て、明日は筋肉痛で寝たきり生活かな。

...今までの春休みも常にゴロゴロゴロゴロしてて普段通りでしょうけど......。




ではでは!