極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今シーズン最後のイエティへ行くZo★

最近不倫が話題ですね。

今日は朝から乙武洋匡さん。

五体不満足で有名ですが、五体と不倫していたとは......。

不倫相手はなんなんでしょうね、手足が無い体が気になるのでしょうか、僕も気になります。

ブツなんかは手足と同じくらいの長さなんでしょうね。

それで今日、Twitterで話題だったのがコレ。

f:id:Muramatu-Daisuke:20160324192635j:plain

自分で5年後を予言してるじゃないか!!

五体不倫して満足してるよ乙武さ~~~ん!!

真面目な人だったのに、残念ですね。

しかも不倫告白が反省してるように思えない。

仕事柄、冷静でしっかりと答えてるんでしょうけど、なんかなぁ...反省してなさそうに見えるよ。



今日は昨日当選したディズニーシー15周年コンサートのチケットを受け取ってきました。

f:id:Muramatu-Daisuke:20160324221515j:plain

受け取ってから座席が判明するんですが、1階席の中央寄りでした。

楽しみだなぁ~。

今回、予告も詳細も何もなく受付が始まったため、当たった人が多いように思えます。

ディズニーという名前だけでチケットが無くなる状態。

ただ、詳細が出てからですね、このチケットに価値が出るのは。

ゲストとかいそうですよね。オリエンタルランド社長来ないかな。

加賀美会長来てほしい。。

いや、一番来てほしいのはミッキーですけど、キャラクターは登場しないと書かれていたようないないような覚えてない。多分来ない。

歌手とかいたら最高ですよね。コンパスオブユアハートを...パークで流れるのは誰だっけ、、、まぁいいやその本人に来てほしい。

もちろんDisneyの歌姫May J.でも大歓迎です。

とりあえず、9月10日、予定が他に入らないことを願います。



日曜日、イエティへ行きます。

弟の送迎だけの予定でしたが、それでは有料道路の料金とかガソリンがもったいない。ということで僕も滑ることに。

1人で1日滑るのは寂しいので友達を誘って。

一昨日ボウリングで26ゲームやった幼馴染と行く予定でしたが、その子は明日が誕生日で、日曜日にパーティーをやることになったらしくキャンセル。

ということで別の人を誘いました。

スノボー初めてかな。

ま...僕もレベル的に初めてみたいなものですよ.....一向に上達する気配が見られない。

一人でコケながらも初級コースを滑れるようになってそこで止まってる。。

上手くなりたいな~

スノボーを上手くなるコツ、それは転ぶのを恐れないことだと思うんですよね。スポーツ全般そうだと思いますけど。

ただね~ 痛いのは嫌だもんね~~~。

天気がどうかなって感じです。今のところ曇り予報ですが、雨か雪降るんじゃないかな。

今日は雪だったそうで。。

スタッドレスですが、スタッドレスとしての役割が薄れたタイヤなので道路が心配です。

車両保険もかけておいた方がいいかなぁ...夕方は鹿とかも恐いし。




ではでは!