極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

引退するZo★

今日も東京ディズニーシーノエントランスにあるウィング・オブ・ウィッシュ号に進展がありました。

マストに帆が張られ、チップ&デールとドナルドも搭乗したようです。

明日にはミッキー達が搭乗していてもおかしくない早さで作られています。

もう15周年イベント開始まで1週間って感じですもんね。

行きたいな~~~

学校行事のハイキングがTDSなんですが、一人で周ろうと思ってたんですよ。

でも年パスも購入予定だし、皆で周ろうかなと思いつつあります。

皆で周った方がいいよねぇ...新入生に第一印象ディズニーガチ勢の人と思われたくないですし。

ま、首から一眼ぶら下げてる時点でDヲタっぽくなっちゃいますが、僕はDヲタではないですよーー

そこまで詳しくないですし、ただディズニーが好きな人。



はい、そして僕はこのブログの毎日更新に終止符を打つことにしました。

毎日更新し続けること1636日!

分かりやすく言うと4年半近くでしょうか。

お疲れさまでした自分。

今後は書きたいときに書く感じにします。

試験やらディズニーやら忙しくなるのでね。

そして誰も楽しみにしてないだろうし、続けても何もない。

唯一あるとすれば、はてなの抽選プレゼントポイントが毎月当たるくらいですかね。

というわけで、明日から更新するかどうかは分かりません...いや、明日は健康診断があるし、明後日はバイトの面接だし書くことあるな。

というわけで一応明日から書かなくなる日が増えるということをお知らせいたします。

ありがとうございました。




ではでは!