極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

お花見をしてきたZo★

今日は健康診断。

視力検査が心配でしたが、新しいコンタクトにして行ったら調子よくて1.0以上ありました。

そして血圧検査ですよ…ほんと嫌い。

あの締め付けられる感じが嫌ですねぇ。

鼓動が身体中に響きわたりますよね。ほんと嫌い。

採血とかは平気なんですよ、血圧計の締め付けがね…。



んで今日は犬の散歩しながら近所の桜を見て回りました。

満開ですね。

んで夜は富士山本宮浅間大社へ。

知らぬ間に芝と池ができていて、庭園ができてましたよ。まだ工事中ですが。

https://www.instagram.com/p/BD206pGonTz/
噂には聞いてたけどこんな大規模な工事してたのか!いつのまに綺麗になってやがる#夜桜 #桜 #お花見 #日本 #花 #静岡県 #富士宮市 #浅間大社 #春 #富士山#sakura #cherryblossom #beautiful #japan #garden #flower #spring #nightview #night #nightsakura

明日は雨で、もうお花見シーズンは終わってしまいそうです。

自然に桜の花びらが散るとこ見たかったけど厳しいかなぁ。



明日は入学式のため休校です。

僕は朝からバイトの面接。不採用とかはないよね…?

アルバイトの面接初めてなので緊張します!

初めて履歴書も書きましたし。

アドバイスがあればどなたでもコメントによろしくお願いしますね!



それとそれと、Amazonの送料。

2000円未満の場合は350円かかるようになるそうですね。


僕は普段からまとめて購入しているので特に問題ないですけど、2000円未満の商品を1品ずつとかこまめに購入している方には厳しいのかもしれませんね。

ま、ダンボールや配送の手間が減らせて地球環境のためにもとてもいいと思います。

今まで無料でやってこれたのがすごいですよ。




ではでは!