極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

夏休み突入だZo★

昨日行われた国家試験、無事に通過しました。

直前まで自信あって試験始まって自信無くなり、

試験終えて自信がでてきて、やっぱりできてなかったのではと自信がなくなり、

本日解答が出され、無事に受かっていたという形です。

はぁ...これで秋は忙しくなるぞ.....。

昨日の試験に合格したため、次は秋に受けるんですよ。

その手続きをするため、今月中に学校へ来いと担任から連絡が...。

片道1時間以上かかるんですよ...。

しかも学校は都会ってわけじゃないけど、アスファルトしかないような地域にあるので暑いんですよ。

ポケモン捕まえつつ、明後日くらいに行きますか...。

早くもポケモンGO、飽きてきちゃいまして、今日も数分しかやってないなぁ。



昨日は富士まつりで花火が上がりました。

昨年、確かラストのしだれ柳だったと思うんですけど、花火が落ちてくるという事故があり、数人火傷を負いました。

そのため今年は大きなしだれ柳のような大きな花火は中止し、3号玉までの普通サイズの花火のみでした。

デジタルスターマインは相変わらず綺麗でした。

あ、ちなみに僕は自宅から見ていたんですが、現地では曲とリンクしてもっと良かったでしょうね。

https://www.instagram.com/p/BIPmNWRjRii/
夏だ~昨年の事故で今年は花火が小さい😢#花火 #花火大会 #富士まつり #富士 #夜景 #日本 #fireworks #festival #night #Japan #fuji

フィナーレはやっぱり微妙だった。

「え?終わり??」という感じで、少し残念な感じの締めでした。

あれだったらラストをデジタルスターマインで締めた方が良かったんじゃないかなぁ。

普通の大きさの真っ白い花火をいくつか同時に打ち上げて終わった感じです。

やっぱりラストは複数の大きなしだれ柳じゃないとダメだよなぁ。

なんか明るいだけで終わりました。



そして今日は部屋の掃除でもしようかと思ったんですが、、、寝てました。

気づけば夕方。

外に出て夏らしい景色を探していました。

https://www.instagram.com/p/BIRbdGSDcJF/
恋するタイミングが少し早いセミさん#夏 #セミ #蝉 #昆虫 #恋 #愛 #恋愛#summer #cicada #cicadas #love #insects

今年はまだ暑くないって感じです。

扇風機すらつけてないですもん。

過ごしやすい夏で助かります。




ではでは!