極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

台風接近中だZo★

先日、沼津市のマンホール事件について記しましたが、詳細は分かりませんがマンホールに傷を付けていた犯人が警察官に連行されたようです。

ラブライブ!の声優といいますか主題歌担当っていうのかな、Aqoursのライブがあったようなんですが、そこでスタッフに暴行を加え現行犯逮捕という情報も。

色々やらかしている方なんですね...。

あとはスプレーで白く塗りつぶした犯人も捕まってほしいですね。



明日、台風5号静岡県に最接近します。

明日、2次面接なんです...。

最接近と言っても日本列島からは少し離れた進路予想のため風は強くないようですが、雨がね。。

大雨の中のスーツって嫌ですよね。

きっと足元ビショビショになることでしょう。

しかも僕の革靴、夏も快適なように靴底がメッシュなんですよ。雨水が浸入するんですよ。

メッシュ部分に黒いテープでも貼っておこうかな...。

文系社員の多い会社ですので、座右の銘とか最近読んだ本とか定番のやつ聞かれるのかな。


就活が終わったら学生ライフ満喫したいところですが、卒業研究というラスボスがいますよね。

先輩方の話を聞いていると、間に合いそうにない場合は夜遅くまで学校に残ったり、3月も登校して特別に卒業式も遅らせて卒業するという方もいて、、、

先生曰く「最後に焦りだす奴らは共通して卒研前半遊んでばかりで作業していなかった」という当たり前といえば当たり前ですが、

そんな共通点があるようなので、僕はほどほどに遊ぶ程度に進めて行こうかな。



ではでは!