極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明後日は私立入試だZo★

今日は月曜日でした!

     当たり前ですね。。

気分的には何故か水曜日なんですケド…。

今日、教室に入ったら、、なんと!!!

季節外れの扇風機が2つ!!(壁掛けタイプ)

こんな寒い日に扇風機…

見てるだけでも寒くなってきます。。

色も涼しげな水色だったし…。

金曜日に全員強制参加で、ベルマークを一人5点以上用意しろ。

とのことでした。

僕のクラスでは全員持ってこなかったら放課後に職員室前の廊下をダッシュでぞうきんがけ。。
 ((いつの時代だよ

まぁ全員持ってきた(?)んですケドね。。

友達から貰った人アリ。

で、ある3人は一人で約2500点ずつ持ってきてました!

結果:僕達の7組だけで8000点ほど集まりました。

ちなみに僕は…9.6点…。

ギリギリ一桁。。

まぁ、5点の人or友達から貰った人 よりはイイでしょ♪




そして今日は担任が6時間目から出張のため

代わりに女の先生が来ました。。

なんか今日、急に僕になれなれしくしてきて…。

ニックネームで何万回も呼ばれましたよ。。←

配布物を配る時も、皆には

「はい。」

の一言言って渡していたのが、僕の時は

「○○○、はい。しっかり家の人に渡してね。」

こんな感じです。。

 [※ ○○○=ニックネーム]

僕は結構マジメな分類なので

普段からしっかりしてるんですが…。

授業中には、急に僕に話を振ってくるし。


僕の予想では、『この先生はこの学校に残りたい。』

僕のお父さんは学校の関係の会長さんなので

その息子の僕を利用して好感度を得ようとしてるのでは。

とか思っちゃいました。。


考えすぎかな?…



明後日は私立入試ですが

勉強は特にしなくてイイそうです。。

塾では「軽くやっとけよ」

親は「大丈夫でしょ」

担任は「ガッツリ勉強しろよ」

担任の意見は無視無視〜


てことなので特に勉強はしないので

実力でがんばります!




ではでは!