極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

喉が痛いZo☆

今日は朝から喉が痛い。 いや、昨夜から。

鼻水も出るんですよ。困っちゃうわ。

花粉かなぁとか思ったんですケド

僕は毎回、目のかゆみから始まるんで、違うかなぁって。。

できれば球技大会の日に風邪引きたいです。

テニスのペアの人には申し訳ないですケドも。


で、今日は体育で球技大会の練習をしました。

去年まで練習は一切なかったらしいので驚き。

僕はソフトテニスのダブルスをやるんですが、

ルールが分からない。

アウトゾーンが分からない。

ラケットの持ち方が分からない。

 と言った危機的な状況です。

姉が元・テニス部、弟がテニス部なので教わらないと。

しかも球技大会でソフトテニスは、最多で1クラス2ペアまでなので、

僕のクラスからは僕と3人の勇者たちってカンジですね。

しかも頼もしいことに......全員 テニス初経験&文化部なんですね!^^

もう(下から)1位取れちゃうんじゃないんでしょうか!




ハイ、今日の英語、なんかテレビ関係の雑談をしてました。

先生は『秘密のケンミンshow in静岡』に出演したらしいです。

エキストラってやつですね。

撮影は2時間近く、実際の出演時間は2秒ほどだったとか。

あと、小栗旬水嶋ヒロが近所に来ている情報を聞き、

友達の勤めてるホテルに来ているという情報が入ったらしく、

朝早くそのホテルに行き、握手してもらってサインを貰ったらしいです。

うらまやしい。うらやましい。




今日の情報の授業、先生に「イイ子 イイ子」されました。

僕ただ一人、前回の授業でエクセルを短時間で完成させたからですね。




とび森発売まで20日となりました!








ではでは!