~現役男子専門&大学生のめんどくさいブログ~ NIGHTsの居場所だZo☆

情報系専門学校に通いつつ、情報系大学の通信教育も受け、ダブルで卒業資格をとろうとたくらんでるやつのブログです。 セカオワやディズニーが大好物です。

ドッヂボールをしたZo★

今日は火曜日課でOCがありました。

そしてなんと明日は木曜日課。

またまたOC。

でも、明日は受験の会議みたいのがあるらしく、

5分短縮の45分授業です。小学生の頃の授業時間です。

5分付いがうだけでかなり短く感じますからね。

でもなんと、来週の木曜日はさらに短い10分短縮 40分授業。

毎日そうしてほしいところです。



今日の6時間目、ドッヂボールの予定でしたが、

緊急の学年集会が開かれました。

他クラスの女子が、昼休みに数人で耳にピアス穴を開けていたとのこと。

過去にうちのクラスでもやってましたよ。

僕の目の前でね。

過去に書いた気がするんで以下省略。


で、学年集会は先生が怒鳴って10分かからずに終了。

僕的には、ずっと学年集会しててほしかった。

それで時間もあるんで、ドッヂボールすることになったんですよ。


〜体育館へ移動〜 寒い。


そして体育館で男女に分かれて試合開始。

2回戦やりました。

僕は1回戦目、他の人に当たったボールが当たってアウトになりました。

小学生ぶりのドッヂボールなので、ルール忘れててよく分からんかった。

そして外野でのんびりとして試合終了。


2回線目。

ずっと内野で逃げ回ってました。

そのまま試合終了。

小学生のころから、逃げることは自信ありました。

小学生のころは子供会で大会に向けて練習したんですが、

いつも遊びですよ。保護者もヤル気なし。

逃げる練習とか言って走り回ってました。

でも試合になるとそれが強いんですね。

毎年1位2位くらいでした。


てなわけで、今回のドッヂボール、ボールに触れることは跳ね返ったのが当たった1回のみでした。


あ、それと高校生が投げるボールなんで、

当たると大ケガってことも考えられるため、今回はゴムボールでやりました。

なのでフワフワしてるんですよね。

どんな素人が投げても変化球になって、予測ができない試合でした。



結果は、僕のクラスが男女共に勝利と言うことで終わり。はい。




で、今週ってか明日はバレンタインデーですね!

今週はバレンタイン週間で、火曜からチョコレート持ってくる人多いですね。

いままでチョコと言ったらバレンタインデーのその日だけだったんですが、

今年は早いですね。










ではでは!

マクロミルへ登録