極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

課題がまったく進まないZo★

今日はレコード大賞でしたねー。

昨日のHEY!HEY!HEY!ではTMレボリューションがやらかしてましたけど、今日のレコ大では安住アナがやらかしましたね。

セカオワのFukaseとの会話で彼女のことについて触れるというね。

きゃりーさんが歌った後のステージでセカオワ、まぁ確かに誰もが聞きたいとは思いますが、聞きづらいでしょ。

よくやった、安住アナ。


レコ大は三代目JSBでしたねぇ。

EXILE系はこういうの強いですよね。

個人的には、西野カナとかゆずとかサザンとかそのあたりかなって思ったんですが、違いましたね。

氷川きよしいきものがかりとAAAとかは歌う前から無いなって思いましたけど。

新人賞は納得の西内まりやでしたけども。


それよりも、セカオワはDJ LOVEさんが復活してよかったです。

紅白もいけますね!

モモクロのなんとかさんがインフルで出場できないらしいですけど。

なんか紅白のリハーサルも楽しそうですよね、吉高さんが「いきものがかり」を噛んだりして楽しいみたいですよ。

水森かおりさんの衣装もすごいらしいですね。楽しみです。




そして本日、私は大掃除をいたしました。

大掃除といっても窓を拭いただけ。

自室は枚数だけで言うと10枚ガラスがあるんですよ。

しかも外側、くもの巣が...クモの巣ジェットを吹きかけながら、だいぶ時間かかりました。

クモ大量発生しすぎ。

虫はだいたいいけるんですが、クモは苦手です。

だからスパイダーマンとかもあんまり好きじゃないんだよなぁ...。

手首から糸が出るとか.....ムズムズする。

ゴキブリの方が断然いいわ。

そういえば今年の夏はゴキブリ出たっけかなぁ、覚えてない。

寒い地域だとゴキブリって少なかったりいなかったしするらしいじゃないですか、

今年の夏は涼し....、厚かったり涼しかったり極端だったんだっけ、風邪引きやすいやつですね。



さて、いよいよ明日は大晦日。

そば食べて年越ししたいなぁ。ちなみに昨日から我が家は餅三昧です。

父が知り合いから大量に貰ってきまして、頑張って食べてます。

ま、美味しいのでいいですけど、餅はそんなたくさん食べれるようなものじゃないですからね...。

明日の朝食もきな粉餅とかになるでしょう。





ではでは!