極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ドラゴンナイト即興バージョンが披露されたZo★

22日、父が明るい光のUFOらしき物を見たと言い出し、その翌日23日、今度は父と弟が同じようなUFOらしき物を見たと言い、

そして25日の午前2時頃、多くのサンタを信じる人々が夜空を見上げる中、またもやUFOらしき物が現れ、関東を中心に目撃が相次いだそうですね。

この正体は簡単に言うと流れ星らしく、通常の流れ星と比べると比較的低い位置で燃えているため、明るくなるそうです。

静岡県では地響きのような感じの音もしたそうです。僕は寝てたりテレビ観てたりなので全然気付きませんでしたけど。

もしかしたら隕石として落ちてくるかもしれないので、皆さん、上手くよけてくださいね。


それとはっきりとは分からないんですが、

クリスマスのディズニー、夜に雪が降ったんですか??

ホワイトディズニークリスマス | 【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

ディズニーでホワイトクリスマスとかもうカップル達が大騒ぎでしょうね。

「わー雪だ〜! 早くしないと外のアトラクション止まっちゃうかもー!!」って。

いいねぇ、ホワイトクリスマスディズニー。

クリスマスなんて混んでる日に行きたくない気もしますけどねぇ。



以前、自校の入校で視力が引っかかりました。融通利かせてもらいましたけど、試験でもう一度測るということなので、その時までに眼科へって言われましたので行ってきました。

1.2くらいまで見えるようになりました。

いいねぇ。

度が強いのでちょっと目が疲れやすいですけどね。




そしてその後は自校へ。

無線の2回目です。

コース間違えました。

でもまぁぶつけたり脱輪したりしなかったので大丈夫です。

というわけで次からは修了検定に向けての練習です。

修了検定のコース長すぎて覚えるの無理だな...。




んで今日はMステ3時間SP!

セカオワのDJ LOVEさん、小さかったですねぇ。

あんな小さかったっけ。

セカオワが歌うときも、DJブースに届かないからか、座ってるだけでしたもんね、アコースティックバージョン中々良かったですけども。

直前に思いついたらしいですよ。

紅白までには元のサイズになっていることを祈ります。

Fuakaseさんのオールバックは気になりましたけどねぇ...。


アナ雪も良かったですねぇ、もうどーせならMay J.がエルサパート歌っちゃえよって思いましたが、

そうするとMay J.批判派が動き出すのでやめといたほうがいいですね...。

「凍っちゃう凍っちゃう凍っちゃう・・・・・・」ってとこも聴けて良かったです。

その後にオーケンの声があったら最高でしたけどねぇ、「フッフー♪ 夏物大セール」



そういえば、Mステ前のニュース番組、スーパーJニュースかな、

その最後の方でけっこうウルッときました。

1月から12月までBGMで糸を流して写真や動画で振り返っていたんですが、なんか泣けた。

佐村河内さんとか野々村さんとかも出るんですよ。

野々村さんのだけ構図おかしいだろって感じでしたけど。

御嶽山とかね、土砂災害とかね、命は儚いですね。






ではでは!