極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

今年のハロウィンは盛り上がりそうだZo★

明日はハロウィンですね~

今年のハロウィンは土曜日ということで、いつも以上に盛り上がるのではないでしょうか。

ディズニーシーのヴィランズの手下に会えるレストラン、その待ち時間も気になります。

700分を越えることはできるのでしょうか。

というか閉店時間の関係で700いきそうな場合は締め切ったりするのかな?

先日記録したのは630分でしたっけ、TDR史上一番長い待ち時間となりました。10時間ですよ…。

しかもアトラクションではなくレストランにね。

でもまぁディズニーのレストラン、食事というよりもメインは世界観や景色、キャラクターに会えることなんですよね。

だからディズニー内のレストランは高いのも仕方ないんですね。

まぁ、露店のようなお店は食事だけのこと多いですが…。



昨日リュックが壊れ、今朝Amazonさんで注文したんですけどまだ支払い番号が送られてきませんね…。

遅いときは遅いですからねぇ。発送はAmazonでも、Amazon以外が出品してる場合なんかは遅いこと多いです。

早くこないかなぁ~

今月は出費がすごいですよ。。

生きてきた中で一番出費が多いと思う。

十万単位ですよ。

バイトもしてない学生なんで、これはかなりキツいです。

バイトしたいなけどやるなら短期。

短期って色々限られるので探すの難しいんですよね。

東京とかだったらすんなり見つかるんだろうな。募集人数が多い分応募人数も多いのか知らないけど。

ライブバイトやりたい。

どなたか大物さん、静岡県でライブなどのイベントよろしくお願いします。




ではでは!