極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日は母の誕生日だZo★

明日は母上の誕生日でございまする!

ケーキが楽しみ。

明日はケーキ、12月も兄の誕生日やクリスマスでケーキ♪

クリスマスとかは、父の知り合いからケーキがたくさん送られてくるので

毎年買わないです。

そのかわり食べられないほど貰えるんで

ありがたい迷惑...迷惑じゃないな、ありがたいです。

母は、冷蔵庫がいっぱいになっちゃうとかいう理由で迷惑そうですケド。

うち、大きい冷蔵庫とサブの小さめの冷蔵庫があるんですケド、

まぁ、それでもいっぱいになっちゃうわけです。

サブの方はジュースとか酒とか、ドリンク類しか入ってないってこともあるわけで...。


で、今日は兄も一時的に帰ってきました。

兄はさっきまでユニクロの警備員のバイトしてたんで、

迎えに行くついでにユニクロで買い物。

僕は何も買いませんでしたケド。

道路はユニクロ渋滞してましたよ。

なんかユニクロでセールやってるみたいで。


ハイ。



てことで、今日はちょっと短文ですが終わり。








ではでは!