極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

受験 終わったZo☆

いろんな意味で終わりましたよ!^^



国語と数学と英語と社会と理科が難しかったかな...。


先程 秀英の先生がTVで解説してくれていたのですが、

僕と同じ解答ではない=不正解多し


でも今日は周りの人から苦情がきました。

「内申点高い人が来る学校ではナイ」と。

そこまで高くないと思うケド...。



では、今日一日を振り返ります!

朝起きると、

雷のおまけ付きの雨が降ってました。

すごく嫌な予感...。


そして僕が目薬をしようとした その時!!

「あれれ?...」

目から外れるとやっかいなので

ティッシュを取るのですが、感触がいつもと違u...。




1枚取って、あれ?

2枚取って、あれれ?

3枚取って、あ、普通。
    ※ 真ん中のが通常です。

形が...ね...。


(絶対に変なコトが起きるな...。)



1時間目、国語

全体的にアウトでした!

でも、『承知 この言葉の読みを書きなさい』という問題が!

さすが!家政婦のミタパワー!!


2時間目、数学

得意だケド...得意だケド.....。

できなかった。(´;ω;`)


3時間目、英語

20分経ったころ、窓から日差しが!!
         ※ 僕は窓側でした。。

(神が味方になった!)

暑...

温暖前線が通過したのかな...。

暑い暑い暑い。。


そして、残り15分ってところで書き終わりました!

15分、暇....................................。


ほぼ全て間違ってたみたいですケドね。。


昼食を挟んで 4時間目、社会

すっごいスラスラ解けました!

でも結果は英語と同じく。。


5時間目、理科

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 得意教科!

でもでも結果はまぁまぁでした...゚(゚´Д`゚)゚



〜予想〜


合格


面接がまだですケド...。




明日は面接試験!

頑張ってしゃべりまくります!



ではでは!