極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

超キンチョーしたZo★


やっと受験が終わりましたよぉ〜…。


今日の面接で分かったこと、それは…

不合格


今日は面接試験でしたが、

6人の集団面接と個人面接の2ラウンドでした!

集団面接では、僕一人だけ話がずれていたと思われます。。

「Q.友達の事をどう思っていますか?」

こんな質問に僕は………

“ありがとう”という言葉の大切さについて語りだしてしまいました。。

あまりに緊張したので、隣の人に

僕の心臓の鼓動が聞こえていたと思います。

(ドックン ドックン ドックン)

面接官に不思議そうな顔で見られました。(泣)


個人面接では、入室してすぐに……

面接官「緊張してますか?…」

僕「あ、はい。w すっごくしてます。。」

みたいな感じで、集団面接よりは楽でした。。

(今回の集団面接は私立の個人面接の100倍緊張したなぁ…。)


なので、今日の面接だけみると、、、

 不合格。。


あ、あと、今日は受験会場に3DS持っていきました。。

すれちがい人数0人でした。(笑涙)



受験が終わって自由!

次はTDLだぁ〜♪ わーいわい


あ、、、、、、、、、、、、、、、

でもディズニーで有名な作曲家、

シャーマンさん、亡くなったみたいですね...。




ではでは!




 ☟今日発売♪


Baby Baby

Baby Baby

Baby Baby(初回生産限定盤A)(DVD付)

Baby Baby(初回生産限定盤A)(DVD付)

Baby Baby(初回生産限定盤B)(DVD付)

Baby Baby(初回生産限定盤B)(DVD付)