極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

受験まで数時間だZo★

いよいよ明日は受験本番デス!

今日は6時間の予定でしたが、

インフルが最近の流行りのようで5時間目が消えました。


ちなみに今日の給食は『抜けた歯』でした ((あられ


しかも今日が最後の授業で、木曜日からは卒業式の練習です!

群読 & 合唱 の練習です。。

歌って読んで歌って歌って読んで歌って読んで歌って歌います!!



今になって明日のことで緊張してきました…。

よく考えれば43人落ちるのは多いですよね…。

今日の授業で入試対策的なのを真面目にやりましたが…

空欄だらけ…。 間違いだらけ…。

  !!危険!!

「僕の小動物的危険本能が!」←理想の息子より



今、コンポを起動してラジオを聴いてみたら

ナオトインティライミの歌が♪

その歌が終わったら質問コーナー(?)的なコーナーへ。。

「明日受験なんですケド、何かアドバイスをお願いします!」

とゅぅ内容。。

女性が答えてるんですが、答えが、、

「緊張してるかもしれませんがリラックス!」
「(自分は天才だ…)と思いながら解くこと!」

 だそうです。

やってみます!

自分は天才だ。自分は天才だ。自分は天才だ。
自分は天才だ。自分は天才だ。自分は天才だ。
自分は天才だ。自分は天才だ。自分は天才だ。
自分は天才だ。自分は天才だ。自分は天才だ。
自分は天才だ。自分は天才だ。自分は天才だ。
自分は天才だ。自分は天才だ。自分は天才だ。
自分は天才だ。自分は天才だ。自分は天才だ。
自分は天才だ。自分は天才だ。自分は天才だ。
自分は天才だ。自分は天才だ。自分は天才だ。
自分は天才だ。自分は天才だ。自分は天才だ。
自分は天才だ。自分は天才だ。自分は天才だ。
自分は天才だ。自分は天才だ。自分は天才だ。
自分は天才だ。自分は天才だ。自分は天才だ。
自分は天才だ。自分は天才だ。自分は天才だ。

今やっても意味ないんですケドね…。


受験前日ですが、勉強をやりたくないので暇です!

その証拠に今日のブログは長め。。

普通の受験生は書きもしないと思うんですが、

僕は普通ではないので。。


今、頭の中は来週行くディズニーのことでいっぱいです!

アトラクションなどどーでもイイ。

パレードを観たいんだ!!

兄が通っていた塾の先生は

3日間ディズニー ランド・シー へ行き、

アトラクションには一度も乗らなかったらしいです。。

(うんうん。その気持ち分かる。。)

その先生はキャラクターを撮るのが好きなようで

写真ばかり撮ってたらしいです。。


僕の場合はパレード派なので、

パレードとパレードの間は時間があるのでアトラクションには乗ると思います。

いや、乗ります。

何もすることがないので。。


夜のディズニーランドのドリームライツは大好きです!

逆にドリームライツの時間だけ入園してもイイ感じです。。

ドリームライツのキャラクターの全セリフをほぼ暗記している僕です。

よろしくお願いします。


ちなみにクリスマス限定のパレード、

ホワイトホリデーの歌詞(セリフ)も85%は暗記してます。



なんか話がバラバラになりましたね…。




ではでは!