極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

卒業式まで あと11日だZo☆

僕の中学校は卒業式がとても遅い!

ある知人は一昨日、卒業式を終えたらしいです。

約2週間の差があるってどゆことー。。


で、今日から卒業式の練習が本格化してきました!


今日はこの歌を午前中ず〜っと歌ってました。




掃除の時間も流れてた...。


そして今日、新たな発見をしました!


僕たち7組には、、、三大音痴が存在する。


一人はまだ先生に見つかっていませんが...

音痴です。

僕は隣だったので笑ってしまい、

「何!」と言われ、

「いやw なんでもないw」

と答えたら、

「俺わざと音を1つ高くしてるだけだから。」

と、心を読まれてました。 でも...

高くない

低くもない

一定。。

お経を唱えてたカンジ。。


で、あと二人は声が大きいので分かりやすく、

先生にボイトレさせられてました。

「俺、ちゃんと音とれてるよね?」

皆 爆笑(^0^))



みたいなカンジで合唱練習頑張ってますっ!




ではでは!