極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

担任はミタZo☆

これは先週の話になりますが…。

僕たち、3年7組では、

卒業式の最後に担任へ、サプライズをしようと考えています。。

昨年の卒業生がやっていたように、

『退場する時に先生を呼び止めて感謝の言葉を叫ぶ』というものです。
※(ここまでの内容は、数日前に同じような日記を書きました。)


そして先週、授業中に「何を叫ぶか?」と

クラス全員にアンケートのように手紙をまわしていました。。

先生にはバレずに全員にまわせました。

昼休みにアンケート結果をまとめ、5時間目へ。。

普段通り、先生が教室に入ってきました。

・・・・・先生、、何か読んでる…。

なんと、皆にまわした手紙が教卓の上に!!

先生は見なかったフリをしてくれてましたが…

完全に見てました。。

これで先生を泣かせることが難しくなりました。。


そして今!

今度は『クラス全員で1つの花束を買おう!』

という計画が行われています!

クラスで1つ。
男子で1つ。
女子で1つ。

という合計3つにしようとしてるバカも居ます!


どーせならお葬式みたい花がいっぱいの方がイイのに。。

(お葬式……。)


まぁ、そんなカンジで卒業式まで1週間です!


それより…Newスマホ……

いや…

New Carが欲しい!

最低でもあと3年待たなきゃ運転できませんが…。

近所のお寺の和尚さんの、赤紫のオデッセイが…

カッコよすぎて……

欲しい!

一部改造してありましたがその改造の仕方がお上手で。。


てことで




Bye Bye!