極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日が最後の学校給食だZo★


今日は三送会がありました!

1・2年が感謝の手紙を読んでくれたり、

1・2年の合唱を聞いたり、

3年の今までの姿のスライドを見たり、

応援団からエールを貰ったりしました。


1年生からの手紙、代表で2人読んだんですが

1人目・・・緊張でカタコト&カミカミ


2人目・・・同じく緊張でプルプル&カミカミ

「先輩方に注意していただきました。」

こんな文章があったんですが

この2人目は…

「先輩方に注…注ィしていただきました。」

“注意”の“意”が聞こえない!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「先輩方にチューしていただきました。」

(三年→ザワザワ(笑))

僕も笑いのツボにきてしまい大変でした。。



そして、今回の1・2年の合唱は“EXILE”の『道』でした。。


吹奏楽部の伴奏で歌うんですが…

吹奏楽の楽器の音しか聞こえない…歌声……。

と、ちょっと寂しかったです。。

約470人の合唱が吹奏楽の楽器に負けた。


吹奏楽部といいながらエレキギターとか居たのもちょっと…。



        ↓EXILE 道↓




三年生のスライドでは、

3-1〜3-7の楽しい写真を順番に流すとことがあったんですが…

3-6…6組の所に写ってるのが違うクラスの生徒…。

結果:6組のところで6組の人は一度も登場しませんでした。

なので先生が
 「6組のみver.を作ってあげる。」
          とか言ってました。。


でも!

このスライドのBGMがなんと!!

コブクロ & GReeeeN & レミオロメン & ナオトインティライミ & ファンモン!

特にナオトインティライミのBraveが流れた時は嬉しかった^^



卒業式の合唱練習 & 今日の笑いすぎ

↑コレのおかげで僕の声は死にかけてます!

笑って腹筋も使ったので明日は筋肉痛〜♪(涙)



そんなカンジでダメダメ三送会になりました。。



卒業式まで あと6日!

ホント、この学校は卒業式が遅いよ…。




ではでは!