極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

100%不合格らしいZo☆


いよいよ明日は公立の合格発表!


僕の学校では不合格のつもりで居る人が多いです!

理由:定員割れしてる高校がほぼナイから。

ほぼ全校でオーバーしてるんですね。。



僕の仲のイイ友達のT君は、僕と別の高校を受験していて…

T君の受験校→6人オーバー (6人以上落ちる)
僕の受験校→43人オーバー (43人以上落ちる)

こんなカンジで、僕とT君は同じような成績、

受験校のレベルも同じくらい。


この状況でT君は…

T君「俺絶対落ちるわ〜。」

  とか毎日言ってくるんです!

そしたら43人オーバーの僕は100%落ちるようなものですよね。

流石にムカついてきたので最近はスルーしてるんですが。。


自分でも落ちる可能性が高いと思ってますが

友達に毎日言われるとねぇ…。

すごいダメージ&ショックです。。


別の言い方をすれば

「お前は絶対落ちる。」みたいなものですからね。



明日は午前中まで学校で合唱練習をし、

お昼を自宅で食べて 親と一緒に合格発表へ。

合格した場合・・・中学校で合格証を受けとる。

不合格の場合・・・自宅待機→家庭訪問


こんな予定になってます!



あ、そうそう、僕の声は寿命がきました。





ではでは!