極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

NewスマホのためだZo☆

今日もまったく勉強をしませんでした!

受験2日前です!


今日は11時に起き、

13時に出かけ、

15時に帰宅し、

その後すぐに寝る!

そして先程18時過ぎに起きました!

受験生の『じ』の文字も当てはまらない僕です。

定期テストの前などは 友達に、

「テスト前は勉強してんでしょ〜」

とかよく言われますが、

受験勉強もしてないのにテスト勉強をしてるはずがありません。。


でも受験が終わればディズニーへ行けて、

合格すれば新しいスマホを買ってもらえるので頑張りたいです!


ディズニー行く日は曇りor時々雨になってますが…(泣)


スマホは、au

Windows phones か、ARROWS Z

この2機で迷いましたが、

機能・画質を考えるとARROWSなので

今は『ARROWS Z』にしようと思ってます。。


..合格できること前提に考えてます……。

これで不合格の場合、僕を思いっきり笑ってあげて下さい。

ちなみに 283人/240人 で、43人落ちます。。

今年はどの高校も定員割れした高校が非常に少ないので

再募集は無い可能性もあるので、

一度落ちたら私立高校行きでしょう。

内心、私立に行きたいと思ってますが、

後の事を考えると公立の方がイイと思いまして。。

合格した私立の方が進学校なんですケドね。

最近は東大・京大 合格者が連続で出てるし…。


まぁ、そゆことで合格したいと思います!

親に、

「合格しなかったら通話しかできない簡単携帯にするZo☆」

とか言われたし。。

GPS機能付きの特定の人にしか通話ができないジュニア携帯…。

だったら携帯とかいらない。。


とゅぅことで!




ではでは!