極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

届いたZo☆

今日は1年生(2年前)の時の担任の結婚式です!

学校では今日のためにビデオレターを作ってあります!


僕の部活の顧問もその先生で、

一人ずつお祝いの言葉を言ったりしました。


学年全体では、その先生の奥さんが合唱用に編曲してくれた

嵐の『ふるさと』を3年生233名の合唱としてビデオレターにしました。







そして今日、22日にAmazonで注文していた

多用途のバッテリーが届きました!




なんと11200mAh!


スマホ3DSがおよそ5回フル充電できる容量です。



これと一緒に東芝のmicroSDHC32GBを注文しましたが....

まだのようです。。 (明日には届くかな?)




あ、それと....今日は勉強しなかった♪

たはっ☆

明日から頑張ります。m(_ _)m

きっと明日も「明日から頑張る」と言うでしょう!





ではでは!