極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ボウリングだZo★

今日の夕食は外出をして、

そのままのノリで「ボウリング行かない?」

とゅぅ案が出たので3ゲームやってきました!


僕の結果を先に言いましょう!

3ゲーム合計で…

194点…

多分今までの最低記録だと思われます。。

1ゲーム目なんてすごいことに…

1- G- 8- 7- ・・・・・・ 6▲3
         (※ ▲→スペア)
         (※ Gと-はガーター)

と、一番最後を除いて

2回目は100%ガーターでした!

なんと僕は今回ストライク0!

母はターキー取ってました…。


そして今回、弟がミラクルを起こしました!

そほのミラクルとは……

転がったボールはガーターへ行き…

あれ?…

何故か4ピン倒れてる…

こんなミラクル…。

ガーターへ行ったはずのボールが何故かレーンへ戻ってきたんです!

しかもピンの位置のちょうど前に出てきた。。



まぁ、こんなことをしていて帰宅は22時になりました!


今日のお昼は僕宛に家電(イエデン)が数回鳴りました!

ケータイを買った友達から

「買ったよ!番号教えて!」とゅぅ内容ばかりでしたが。。

来月から自分で働いて買うと言っていた友達も今日買っていました。



あ、そうだ。

今日! 春休みの課題に手をつけました!

数学を3/31ページだけですが!

このままいくと春休み中に終わらないので

明日から1日8ページくらいやってしまおうと思います!

そうすれば入学式までにギリギリ間に合うのでね。。






ではでは!