極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

誰か一緒に遊んでほしいZo★


今日の18:00〜、今ままでずっと寝ていたので…

寝れない…。

ブログを毎日更新させるように神様が起こしてくれたんだと思います。。


今日、勉強は数学を2ページやりました!

一日10ページと言っていたのはなんなんでしょう!

でも明日からは10ページやりたいと思いますぅ…。←

暇なのに勉強は体が受け付けなく、

シャーペンを握るとダルくなるんです。

4月から行く高校は家での課題の数が県内でもトップクラスだというのに…。

僕が行くのは姉が通ってた高校なんですが、

課題が多くて毎日引きこもり状態…。

夕食の時ぐらいしか部屋から出てきませんでした。。


学校から帰って課題をやり、夕食を食べ

そしてまた課題をやって

寝る前にいろいろして23時に寝る。

姉はいつもこんな生活でした。

テレビなんて寝る前に少し見るくらい。。

ゲームなんてあり得ない。。



しかも学校は荒れていて、

おサイフが無くなる、筆箱が無くなる、携帯が無くなる、

体育着が無くなることもあったそうです。。

授業中にDSをやる人も居たそうです。

(授業中にDSができるとこはイイね…)

でも1つのクラスに担任は3人居るんですケドね。。

【 担任×1 副担任×2 = 3人 】

女子の制服はグレーですがまぁまぁ良くて、

男子の制服はグレーのダボダボした感じで

いかにも不良です。みたいな感じ。。

来年から紺色の制服になるそうです。


僕が制服を買う時に、

母と結構な歳の男性店員さんがこんな話をしてました。

母「来年から制服替わるんですか?」

店員「そうなんですよ。来年からまったく違うのに替わります」

店員「私はね、よくこの制服を先生が選んだなぁと思ってたんですよ」

店員「こんなダボンダボンでね、しかもグレーなんて…選んだ先生が適当すぎるんですよねぇ。」

とか言って店員さん暴走。。

この制服がよっぽど嫌いだったんだと思います。。


話がだいぶ反れましたね。



最後に!

ジョニーさんがNewスマホ生活を楽しんでいるの?

的な質問があったんですが、

僕が使ってるスマホ

バッテリーの持ちは悪いし…

充電しながら操作してると、

発熱して緊急停止するし…

てな訳で長時間操作ができないので特に楽しんでません♪

フレリスに来ない理由は前日のコメントへGo!






ではでは!