極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

一日中TV見てるZo☆


タイトルとサブタイトルが矛盾してるケド気にすんな。



今日起きたら『いいとも』がやってました!

顔がそっくりさんのアレをやってて、

AKBまゆゆのそっくりさんの妹優勝しましたね!

その妹は姉を紹介するために来てたんですが、

顔に味がありすぎて…。


その妹が登場した瞬間、僕は笑ってしまって

審査員も笑っていたので安心しました。

僕は友達に「笑いのツボが皆と違う」とよく言われるので…。


で、姉はまゆゆのそっくりさん、

妹は何かのそっくりさんと言われてました。。

審査員が6人を判定するとき、

その妹も入れようとゅぅことになり7人を審査。

7番の札が無いので代わりに1と6で7。

結果1と6 1と6 1と6…………

審査員全員1と6でした。



はい。いいとも見てた人は分かったと思いますが、

見てなかった人! 頭が???だと思います。

きっと意味不明で読むのを諦めたでしょう。





そして明日、13:20〜の徹子の部屋

ローラが登場ですね!

見たいと思います。

皆も見てよ。



あ、今日、勉強やってない。

3日連続でやってないので…

明日30ページ以上やる!

できなかったらこのブログを閉鎖します。

本気です。。



それと、Amazonで注文しておいた32GBのSDHC届きました!

今回はスマホ用です。






ではでは!