極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

勉強中だZo★


今日の徹子の部屋、ちゃんと見ましたか?

あの空気の中、ローラはタメ口でしたね♪

「敬語はちゃんと使えるのぉ〜♪」

とか言ってましたが、ほぼタメでしたね。。

「徹子ちゃん…徹子さんの方が可愛いっ♪」って…。

完全に友達関係でした。。


あ、ローラがほっぺたを膨らますのは、

シワを気にしてたんですね♪

知りませんでした。。


あと、ローラの家族はW双子なんですね。。

双子とは知ってたケド

その下にも双子が居たとは…。

お母さんは一度にたくさん産む派なんですね。。

           (一石二鳥…一産二子……。)




あ、そうだ、30ページ勉強の件ですが…

まだ0ページです☆

今から頑張りますね…。


30ページ以上やるため今日はこの辺で。







ではでは!