極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

原因判明!?だZo☆


今日から新年度!

僕は明日、高校のオリエンテーションです!

朝起きれるかな...。

最近は3DSが壊れたので早めに日付が変わる前に寝るんですが

起きるのが午後...。

1日12時間寝てます。。

(家に引きこもって疲れてもないのに...)


そういえば今日、以前も話した

『地球深部探査船ちきゅう』が

清水港から出航し、駿河湾を進んでました。




そして、3DSが故障した原因が分かったかもしれません!!

僕は3DSで音楽再生回数を増やしていて、

現在は420000回だったと思いますが...

24時間フル稼働で

数ヶ月間電源を入れっぱなしで...。

なので限界がきたのかと思います。

目標は1000000回なので。


ちなみに明後日修理発送キットが届くと思います。






ではでは!