極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

私は異色人間だZo★

今日は高校で、説明会や身体測定などをしました!

高校での注意事項、

聴力・視力・内科・心電図・貧血・血圧・身長・座高・体重・頭髪

とかを検診・測定しました!


聴力検査では、ず〜っと音が鳴ってた気がします。

視力検査、当然DD。

内科検診、まいどお馴染み変態オヤジ

心電図検査、なんかこの検査嫌い。怖い。

貧血検査、注射がチックン♪ 血を見るの&針が刺さるの見るの好き。

血圧検査、数回やり直しました。心電図の次に嫌い。

身長測定、中3の時と同じ気が...。

座高測定、身長と同じく。

体重測定、減っちゃった?...

頭髪検査、色が違うとのことでアウトッ!

なんか黒髪の人以外は届け出を提出するそうです。

クセ毛がある人も届け出を提出するそうですよっ♪

はいそうです、なっちゃんの事です。



しかも今日! 僕の制服はありませんでした!

早めに注文したのに在庫がないとのこと。

42/250人が中学校の制服でした。

でも僕は変に目立つのもイヤなので...

知り合いでバンドをやっている先輩から急遽借りました!

すごい香水の臭いでした。。






ブログ閉鎖はいつかな?







友達とは思ってないケド

   〜リア友へ〜

早 く メ ー ル し ろ ! !






ではでは!