極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

嵐だZo☆

まず最初に昨日のリア友の件ですが...

メール届いてたみたいですね...。

4/2の午前10時頃に届いていて、

気付いたのは4/3の午前9時。。

1日中気付かずに過ごしてました!

高校のオリエンテーション中でマナーモードだったことも原因ですが...。

まぁ、普段は画面 上の

ステータスバーとゅぅ所に

[Eメールを1件受信しました。]と

表示されるのですが今回は...

表示されませんでした♪


しかも僕と同じARROWSZにするとか言ってて、

同じにするなら「○万円ね♪...」

と言っておいたのが効いたのか、

DIGNOにしてくれました!
  (ストーカー男め...(`∀´))

あのドラえもんが出てるCMですね!



そして今日はスゴイ嵐ですね!

ほぼ全国が荒れた天気だと思います。

ちょっと近所のスーパーに買い物へ行ってたんですが

「本日は嵐の中、○○にお越しいただきry」

とか放送もかかってました!

ちなみに、

明日は親が兄の静大の入学式に行ってしまうので

弟と留守番のための食材を買ってました。



そういえばその前にケンタッキーに寄ったんですが、

ドライブスルーで...

店員さんが何故か焦って応対してくれました(;^ω^)

しかも僕たちより前に注文した車が居なくなったらしく、

さらに焦り、嵐でもっと焦り、

消えた車の商品を僕たちの車に持ってきてしまったり、

母がお金を払ってお釣りを貰う時、

受け渡しに失敗しカードが風で飛んでいってしまったり、

店員さんは雨でビショビショ。

もうメチャクチャでした。




ちょうど今、雷が来ました!!

数十メートル先の電柱(?)に落ち

ものすごい音がしました。


以前、近所の家の屋根に落雷し、

大騒ぎになりました。

消防&救急車もきて

屋根がめくれてました。

その写真をこのブログで紹介したようなしてないような...。


とにかく、今のところそんなことがないので

だいじょーぶ








ではでは!