極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

暇だケド暇じゃないZo★

今日、任天堂から修理発送キットが届きました!

ホントは昨日の予定でしたが

あの嵐じゃねぇ...。


とゅぅことで、

今日は両親が兄の入学式で外出していたので

ゆったりとした時間を

弟と愉快なペット達と過ごしてました。

朝は11時に起き、朝か昼か分からない食事を食べ

犬の散歩をして優雅な時を過ごしています。

明後日は入学式ですが、、、

学校からの課題............。


たった今入ったニュースです。

僕が弟のデジカメを破壊しました。。

接写されそうになったので

弟の手をはらったところ...

デジカメが落ち、

あのウィーンと出てくるレンズの所が

変に曲がってしまい、写真が撮れない状態になりました!

無理やり押し込んでみたりしましたが

よけい、変な形になり2人で爆笑中です。





そういえば昨日書いた日記で累計200日目でした!





ではでは!