極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

明日は入学式だZo☆

昨日は全食『寿司』でしたよ。


いよいよ明日は入学式!

今日は弟、中学校の入学式がありました。。


学校からの課題が危険。。

まだ全然終わって......。

誰か手伝ってくれないかなぁ〜...。

解答を写してくれるだけでイイんだケド...。


誰か手伝って下さい!!

提出日は10日なので、土・日に...。



あ、そういえば...

5日遅れで高校の制服が届きましたよ♪

遅れたお詫びに...

図書カード&ブランド靴下の束を貰いました^^


そして今日、3DSが京都に行きたいとゅぅので見送ってきました!

僕は「新幹線で行きな」と言ったんですが、

これから貨物列車で行くみたいです。

(ゅぅメールってゅぅ貨物ね。)



今も地震があったみたいですが、

最近気付いたこと。それは...

自分の住んでる地域で地震が起きるとき、

必ず僕はケータイの

緊急地震速報地震速報』

を切ってあるんですよ...。


な の で ...

僕のケータイと僕の地域の地震は連動してるんです。


auスマートパスみたいですね!

(※ 全く関係性はありません。。)


ドン引き


ウィルコム参戦...




ちょっと今日は意味がわかりませんね!

自分でもよく分からないので深く考え込まないでください!


明日が入学式で興奮してるだけです。たぶん。





ではでは!