極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

1日で80ページやるZo★

今日は高校の入学式でした!

担任や同じクラスの人が分かる日なので

楽しみ&ドキドキでした!

同中の人はクラスに3人居ました。

僕は6組ですが

仲のイイ友達はみんな4組でした...(´;ω;`)

僕と同じクラスの同中の人は

一応部活が同じ人で良かったです^^♪


6組は真面目っぽい人が多くてちょっとがっかり...。

『理想の息子』の小林クンに激似な人も居ました。

メガネの色・形まで同じ...

ちょっと意識してるのかな?...



そして担任!!

僕の行く高校は担任が1クラス3人てことで有名なんですが、

主担任の名前が...

『山梨』

まさかの県名!

ココは静岡ですよっ!


そういえば同じ学年の人に、

しんのすけ』って名前の人と

『まさお』って名前の人が居た...。

『ネネ』や『ボー』は居ないんでしょうか。

あ、ゴメン。 かざまクン忘れてた。



そして今!

Mステ3SPを視聴中です!

弟が最近キスマイにハマってます。。

家の中でもよく、

「シーハーシーハー」言ってます。

だから僕もケータイで、

弟からの着信は

キスマイのSHE!HER!HER!にしてあげてます。

弟から着信がくると

「キスをしよ〜♪」

 って流れるんですよ...。

僕は音楽番組を見るとき、

歌手より歌手の後方が気になる派で、

後ろのセットや照明ばかり見てます。

Superflyの後ろの風車的なもの、

どっから持ってきたんだよ!みたいな。。

照明の動きとか大好きです...。

クルンクルン回ってて可愛い♪...

別に可愛いとは思いませんが...。

言ってみただけ。


3年後、車を買ったらMステの後ろの照明並に

LEDライトを付けてみたいです。

いや、付けます。

姉は音楽派なので姉の車のトランクには

大きなウーハーを装備してます。


姉は日付が変った頃に帰ってくるんですが

ウーハーからの音で地響きがして...

きっと近所迷惑になってること間違いなし!


あ、そうそう。

さっき突然母が

「日曜日、日本平動物園行くケド大丈夫でしょ?」

とか言ってきたので大変!

学校からの課題があと80ページ残ってますよ!!

10日提出!

まぁ目的は静大に居る兄に

掃除機とスタンドライトを届けるついでに

どーせならどっか行こうとゅぅ発想。。

僕が大好きな動物、トラに会えるなら行きますよっ!


サファリパークのトラは超可愛かったなぁ...。

ちょいブレ、でも........

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いよ

とゅぅことで土曜日までに80ページを終わらせることになったのです!



そしてついでにコレが以前話した

雷が落ちた家を自宅から撮った写真。。

屋根の端だから火災にはならなかった。

不幸中の幸いってやつですな。

すいませんね。

レンズが濡れてて色が悪い。。





ではでは!