極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

ひたすら勉強だZo☆

80ページ!

終わりませんでした!

2時間で40ページ出来たんですが...

集中力がもたなくて...。

まぁ半分終わりました!



そういえば昨日、面白い名前の人が居ましたよ^^

同じクラスなんですが『せれな』って人です。

僕は車のセレナが頭に浮かびました。


今から書くことは、

同じクラスの人が結構同じようなことを

考えていたと思います。。


各教室で説明とかをしてるとき、

他クラスの先生がきて、

「セレナの○○で起こしの保護者の方は〜〜〜」

とかいいだしました。

まさかのセレナ。

それだけ。。



そして昨日、

僕は弟の担任を知りました。

僕が一番苦手な先生でした!

学校の敷地内でタバコ吸ってるから

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

タバコ臭いし

すぐキレるし

シワは多いし

よくスベるし

頭おかしいし

個人の成績をクラスで普通に暴露するし、

そんなカンジですごく嫌いな先生です!

成績がほぼオール1の友達も

その先生に暴露されて

とても可哀想でした。

先生は皆の成績を暗記してるから

自慢的なものをしたいだけだと思うケド。

18歳の内臓脂肪おじさん先生なんですが

自分より偉い方が授業参観をするとき、

「しっかりイイ演技してね

とか言い出すんです!

いままで級外の先生でしたが担任...。

弟の中学校生活は地獄からのスタートになるでしょう。

第一印象はものすごく面白くイイ先生なんですが、

1週間もすれば化け皮が剥がれてくるでしょう。

弟の家庭訪問の日は

学校帰りに友達とカラオケでも行って

時間潰そっかなぁ〜。



リア友へ、

このブログの存在を誰にも言うな!

親にも! 友達にも!

と言っても口が軽いキミには無理かな...。






ではでは!