極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

桜 満開だZo★

今日は静岡へ買い物&動物園&静大

に行ってきました!


兄の友達の静大生も3人連れて買い物へ。

沖縄から静大に来る人が居るんですね!

ほぼ皆、他県の人で富士山を見た時感動したそうです。

僕たちにとってはその感動が分かりません...(;´-`)


僕の主な目的は動物園のトラです。

でも親トラしか居なく

仔トラ2頭は親離れの時期で別室に居て

未公開でした。

親トラ仔トラは日替わりで公開してるようです。

なので今日は親トラ1頭でした。

今日は写真を1枚も撮っていないんですが

トラの動画を撮ったのでアップロードできしだい

このブログで紹介したいと思います。

あ、その動物園の一番人気はシロクマで、

ロッシーとバニラのカップルが居るんですが、

その2頭の仲のイイ動画も撮影しました。

見たい人はコメントへGo

見たい人が居たらアップします。





ではでは!