極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

17:30だZo☆

まず最初に昨日言ったトラ。。



今日、家に帰ったら

ウーパールーパーのパルくんが

ぐったりしていました。。

そして先程、、、亡くなりました゚(゚´Д`゚)゚

僕の帰りを待っててくれたんだ...。

体長は28cmと、人工飼育では珍しい大きさでした。

(平均は22cmぐらいだと言われてます)

なので野生並の大きさでした。


そういえば以前飼っていた犬も
(ロン毛のコーギー)

僕の誕生日には元気で、

僕の誕生日の翌日の早朝に亡くなりました。

誕生日を避けてくれた...。



パルくんは、僕がお店でいろいろ見てたら

一千円ほどで偶然売っていて

僕が一目惚れして買っちゃいました!

その時からちょっと大きめで4cmはありました。

ちょっと成長してるから安かったんです。

通常は三千円ほど。。


今パルくんは、なんかトロトロしてます。

溶けてるみたい...。

口と肛門がパカっと開いてます。。

閲覧者がウエッっとなる可能性があるため

写真は載せません。。

見たい人が居ても載せません。



しばらくしたら、

熱帯魚でも飼おうかと思ってます。。





ではでは!