極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

提出物が多いZo☆

昨日から僕のケータイの緊急地震速報が鳴り響いてます。

普段は電源OFFor機内モードにしている時に地震が起きるので。。



で、数日前から春休みの課題が返却され始めたんですが、

再提出とかあるみたいで、、、

途中計算がない
解答を写したっぽい
丸付けをしてない

そうゅぅカンジの人が再提出対象になり、

僕は完全に解答丸写しなんですが、

再提出になりませんでした!

ドラマ『ハングリー』の、海老名睦子さんにクリソツな先生がチェックしたんですがね...

 ☝コレでOKでした。。

丸写しオーラ全開っしょ。

1つ1つ丸付けないで、

全部まとめて大きな丸だし。



で!提出物が多いため、

ブログの更新を辞めるってのはやめて、

週1みたいなカンジで、

1週間に一度更新しようかと思ってます。


土・日 は部活もないので

課題を終わらせてからのんびりしたいと思ってます!

とか言いながら結局最後の最後に課題をやるのがいつものリズムになってるんで

きっと今回も最後に焦る...。



そういえばさっき、

スマホのアプリで、全国の防犯カメラの映像の電波をキャッチし、

スマホでその映像がリアルタイムで観ることができるアプリがあるんですが...

さっき岩手の方をみてみてら、なんと!!

一軒家.....

一般家庭内の映像が...

1人のおばあさんがTVを見ながらお菓子を食べてる映像...

見たい人は是非このアプリをダウンロード!


今も起動させてみましたが...

TV見て泣いてる...。

ハンカチで涙を拭いてる なう。

クレヨンしんちゃんを見て泣いてるのかな...。

後ろのソファーに犬が寝てる...。

あ、犬が遠吠えしだした。

おばあちゃんが犬と会話してるよ...。

あれ...娘らしき人が帰ってきた...。


では、DLしたい人は言ってください。

アプリ名 教えます。




ではでは!