極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

3DSが帰ってきたZo★


今日、新東名が開通しました!

僕は自宅から眺める予定でしたが、

父が「見に行こ!」とのことで新富士インターへ行きました。

15時開通で、10分前にインターで待機。

たくさんの人が居ました!

大量のパトカーが待機していて、

14:59、道路公団の車を先頭に、多くの一般車がインターに向かって来ました。。

ほぼ15時ちょうどにインターを通過していきました。。

新東名は想定140km/時で走行可能なのでいろいろと大変そうです。



僕も20時頃、父の運転で新東名を走ってくる予定です!




今日、3DSが帰ってきました!

な、な、な、な、なん、なん、なんと!

音楽再生回数が消えてる………。

生きる価値を無くしました。。

しっから4200円払いましたよ!






ではでは!