極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

新東名を走ってみたZo☆

昨日の夜、

父の運転で行ってきましたよ! 新東名!!

夜景が綺麗でした♪

渋滞とかもなく

快適ドライブでした!

特に行くところも無いので隣の沼津インターまで。。

サービスエリアに寄ったんですが

そこに入るのが渋滞。。


遠い所では、札幌ナンバーの車が居ました。。




で、今までに5件の事故があったみたいですね!



僕の家から新東名が見えるんですが...

スピード違反多発。

パトカーのサイレン音を一日に数十回聞きます。

さっきも鳴り響いてました。。


僕の家の近くに病院があって、

救急車のサイレンは一日に数回聞くんですが、

パトカーのサイレンはなんか新鮮です!


それと.....

ヘリコプターがうるさい...。

新東名開通前日からヘリが2・3機ほど飛んでるんですよ...。

1機はSBSのヘリってのは分かりました。



なんか自分で何を書いてるのか

分からなくなってきたのでここまで!





ではでは!