極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

混乱中だZo★

今日の朝、普段通りに教室に入ると黒板に、

『視聴覚室へGo!』

と書いてありました。

視聴覚室ってゅぅのは

以前話した僕が一番好きな

250人収容可能な広〜い部屋です。


で、視聴覚室で待つこと15分。

学年主任が前に立ち、

主任「まず、残念なお知らせです。」

と言い出し、生徒は...

生徒「誰か万引きでもしたんじゃね?」

とかおしゃべり。

オネェ先生「静かにしなさ〜い...。」

主任「キミ達の同級生の11HR○○○君が金曜日に...」

生徒「万引きとかだな。www」

主任「金曜日の早朝、病院に運ばれ、」

生徒「...???...........」

主任「(土・日)曜日の午後1時に命がなくなりました。。」

生徒「........ザワザワ...............。」

※ スイマセン。土曜日か日曜日かは忘れました。

主任「11HRのお友達が一人居なくなってしまったってことですね。」

「なので今からご冥福を祈って黙祷をしましょう。」

主任「黙祷っ。」

全員
  黙
  祷
  中

主任「やめ。」

「ではこれから朝のHRをします。」


人が、いや、友達が死んでコレだけでした。。

黒板に書いてあった明るい言葉はなんだったんでしょう。





ではでは!