極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

自由部だZo☆

突然ですが、

僕の親戚には苺農家を経営医してる人が居ます。

で、毎年2〜3回、売れない苺を貰うんです。

売れないってゅぅのは 

小さい・デカすぎ・熟してる・形が悪い

などです。


そして先週、

苺のパックが4パック入るダンボール×4箱

を貰いました。

しかもあふれてた...。

なので最近は朝から苺を野菜代わりとして食べたりしてます!

貰った当日に100個チャレンジとか言って

苺を100個食べようとしました が...

50個食べてないようなところで断念。。

翌日は腹痛に悩まされました。

お腹に水が貯まったとゅぅか

なんか変わった感覚です。




そして今日も部活がありました!

なんか...火・木・金 曜日だけとか言ってたんだケド.....

昨日(月曜日)もあったし...。

明日もあるのかな...。

まぁ、土・日が休みなのでイイんですケド。

でねでね、僕の部活は何してもイイみたい。

別に不良が多いとかじゃナイよ。

「作る」ならほぼなんでもOKみたい。。

折り紙でなんか作りたかったら作ればイイし

ラジオ作りたかったら作ればイイし

偽札を作りたかったら作れば...

子どm....いや、なんでもない。


何か作りながらケータイ(メール)もOK♪



そういえば昨日知らされた

同級生で死んでしまった子、

それ以降なんの知らせもありません。。







ではでは!