極稀に更新する個人記録的なブログ

静岡県在住20代男性。たまに更新します。

爆笑の授業だZo★


昨日と今日の朝、歯を磨こうとしたら…

2色タイプの歯みがき粉を使ってるんですが

1色しか出ない♪

残り少なくなった訳でもナイのに…。

しかも朝だけとゅぅ不思議な現象。。



さっき、Yahoo!のニュースで見たんですが、

僕の使ってる富士通の2Dスマホ

簡単に3D写真が撮れるアタッチメントが発表されました♪

ARROWS Zは、通常の3Dケータイより画質が数倍イイので

3D写真も13.1メガ(4128×3096)で撮影できるのかな?…

3Dだからその半分かな…

でもまぁ、ちょっと期待。。 買うかも。。



今日、昨日と生物基礎の授業がありました!

教師は担任の天然先生!

昨日も天然ぶりを発揮して、すんごく面白かったです!

人間の目の特徴とかをやってたんですが、

先生が黒板に描いた、人の横顔が大変!!

絵心なさすぎです。

目の描き方ありえない。。

描き直してましたが、また変…

目が飛び出てる…。

その絵が見たい人は下に動画として再現しましたので

よかったら見て下さい。。



それと、下の動画の後半に変な球体があるんですが、

それは美術の授業で僕の隣の席の子が描いた球体です。。

ありえない。。

これはあくまで再現ですが、実物はもっと悲惨ですよ…。


まぁ、この動画を見て下さい。。

音(音楽)を入れようと思ってたケド忘れてました。。 orz




そして今日からなんと!

宿題が増えた!(°д°)))

家プリとゅぅプリントを進学クラスの5・6組のみ

毎日提出。休日は平日の2倍なので

 平日5日→5枚、
 休日2日→4枚。


ところがっ!

そのプリントの内容が…

例えば数学の場合、

『3×6』

・・・・・・。

算数やん…。

今、数学では、

『a2 + 5ax - x2 + 24a - 5x + 24』

とかやってたんですケド…

あ、この内容は昨日終わって、今は違うケドね。。


僕が受けてる特進クラスの数学の担任は…

大学の試験で満点を取って全国1位になったとゅぅお方なので…。

数学オリンピックに出てほしいです。。

英語が自己紹介ぐらいしか出来ないみたいですが…。




ついでに…


僕の行ってる高校には変わった先生が多いと最近思いました。。

1.僕のクラスの副担任が名門高校から来た。

2.元キャビンアテンダントの教師が居る。

3.さっき話した、数学全国1位の頭脳を持つ奴。

4.70歳のおじいちゃん。

5.物忘れが激しく、天然な担任。

6.隣のクラスの担任がオネェ。


そうそう!

今日ね、そのオネェ先生がお昼中に、

普段通り床に座って食べるお下品な人チェックに来て、

クラスの男子達がこう言い出したんですよ。(僕は言ってませんよ)

「先生かわいい! 何歳何歳!?」

オネェ「38ですぅ!」

「マジ!? 可愛い!!」

もちろんふざけてるだけです。

顔はクリス松村ですから。。

で、クリスの中に、

オネェ先生と同じ髪型の子が居るんですが

「先生ぇ〜 見て! 同じ髪型♪」

オネェ「何ィ〜? ちょっと今失礼な事言ったでしょ。」

オネェ「皆さぁ、人一倍幸せになりたいでしょ?」

と言い残して帰っていきました。。

先生は同じ髪型がイヤだったのか?…

多分なにかと聞き間違えたんだと思いますが…。

最後の先生の言葉で教室中がシーンとなり「???」でしたからね。。




ではでは!